fc2ブログ

Tokyo sunny days

週末、カズをオットにお願いして大学時代の友人の結婚お祝い会に行ってきました。品川駅のストリングスホテル東京インターコンチネンタルで仲間6人とランチ会。カズと離れてランチするなんて機会、めったにないから、もうワックワク!

今回は関西や北陸に住んでいる友人も上京してきたので仲間全員集まることができました。それぞれ家庭や仕事があって今となってはなかなか全員集合は難しく6年ぶりに勢ぞろいできました。きゃーみんな元気?から始まるのでなかなかメニューをオーダーするところまで行きつかない(笑)

メインは東北へお嫁に行っちゃう友人の門出を祝うことでしたが、それぞれの近況報告も盛り上がり、ランチタイムだけではとても時間が足りない。その後お茶へと流れた人もいましたが、私は名残がつきないままカズが待つ家へ直帰。まあ3時間のランチが限界ですねぇ。

内緒だけど、解放感ついでに食事と一緒にワインも一杯飲んじゃいました。(これに書いた時点でバレるけど)こういう時間が今後少しずつ増えてくるといいな。

NEC_0609_convert_20120130084553.jpg

楽しかったねえ。6人分の話を聞くには時間が短すぎたね。でも、アイコさんどっぷり子育て生活とは思えないほど、相変わらず上品で優雅さが漂ってて感心したわ。私はそれくらいの頃もっとボッサボサだったなあ。

2012.01.31 06:14 URL | みーたん #- [ 編集 ]

みーたん

ほんと楽しかったね。遠くからみんな大集合で絆を感じたわ。これからもよろしくーってつくづく思った。
私も普段ボッサボサよ~。今回はMAX張りきった!でも育児にも慣れてきたし、これからじわじわと自分のペースを取り戻していきたいわ。

2012.01.31 13:27 URL | アイコ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kapi0221.blog116.fc2.com/tb.php/303-ffded027

| ホーム |